記録用ブログ作りました◎

こんにちは!

まるです😌

 

f:id:mr__113:20180521001458p:image

 

このブログを作った経緯をちょっと、、、

 

 

まずは

 

ツイッターのオタ垢(@mr__113)を

作ってからステキなフォロワーさんに

出会えてみんなとのことを記録したくて。

 

そして

 

そのフォロワーさんと会って遊ぶことが

あって、ツイッターには書ききれないくらい

思い出がたくさんできてて。

 

あとは

 

コンサートの記憶がなくならないうちに

見たものとか思ったことを残したくて。

 

 

っていう経緯で

ブログを開設しました!

 

もし、初見さんがいましたら

ツイッターにアカウントがあるので

よろしくお願いします!

 

 

コンサートのことはネタバレにならないように

コンサート全公演が終わってたら

投稿するようにします

 

みなさんよろしくお願いします✨

 

f:id:mr__113:20180521001537j:image