『untitled』 ユニットを語る

まずはツイッター始めてから

初めて行ったコンサートから!

 

f:id:mr__113:20180521131736j:image

 

11月から始めて

11月18日に『untitled』札幌公演に行きました

 

 

ニノ担の実のねぇさんと

QRコードでいざ入場💛❤️

 

f:id:mr__113:20180521134237j:image

 

席は一階スタンドで

なかなか遠かったけど全体が見える感じで

ステージ構成がわかりやすかった!

 

 

Green Light で登場した時は

記憶ないくらい叫んでたよ笑

 

 

そして、

 

 

始まりました。

 

 

 

怒涛の ユニット4連チャン!!!

 

 

〈UB 💛💚 nino aiba〉

 

 

センターステージから

素足のにのあい!

 

ブルーのニットで

シンプルな衣装だからこそ

ダンスに目がいくステージ💭

 

 

ニノ担のねぇさんは

ギャーギャー騒いでました笑

 

 

 

私は翔担なのに

そのステージ中は

まさかの号泣、、、

 

 

 

song for you に泣く予定だったから

私自身もびっくり笑

 

 

 

絡み合うほど溢れ出す涙に

にのあい担なのかな?と思うくらい😂

 

 

終わったと思ったら

 

 

始まりました!

 

 

 

翔潤担!!覚悟してましたか?

 

 

 

〈come back ❤️💜 sho jun〉

 

 

メインステージから

現れる2人の登場に

UBでの感動の涙が

嬉し涙に、、、😂

 

 

 

(気づいた?終始泣きっぱなし)

 

 

 

 

肩が触れたり

すれ違ったり

目を合わせたり

歩み寄ったり

 

 

 

ただそれだけなのに

 

 

 

いちいち

 

 

 

「きゃーーーー!!」

 

 

 

という黄色い声というなの悲鳴😂

 

 

 

 

最高に素晴らしい時間だった

 

 

 

 

とりあえず衣装のブルゾンください。

 

 

 

 

次に

 

 

 

ダンスチーーーーーム!

 

 

 

 

〈夜の影 💛💙💜 nino ohno jun〉

 

 

ストリートな感じで始まったステージ

 

 

ガツガツ踊り出す

3人を見て口が開けっぱなし。

 

 

 

あ!このダンスおーちゃんっぽい!

足さばきじゃ!!指の使い方!!

 

 

 

おーちゃんらしさの溢れている

ダンスに魅了されました🤤

 

 

 

 

後ろのジュニアと一緒に作り上げている

感じがするワンステージでした!

 

 

 

 

(後ろでiPhoneを持っているジュニアくんよ、

その動画ください。)

 

 

 

 

最後は

 

 

 

想像できなかったあの子たち!

 

 

 

 

〈バズりNight ❤️💚💙 sho aiba ohno〉

 

 

グループラインのような演出から始まって

懐かしの翔ちゃん画伯の絵が❤️

 

 

 

オタクっぽい

喋り方でのグループラインに

笑いつつ、

(早く出てこないかな〜)

と焦る私。

 

 

 

キタキタ!!

デテキタ!!

 

 

 

チェックのシャツに

メガネにリュック、、、

 

 

みんなが思うオタクの衣装に身を包み

かわいいダンスをしてる3人をみて

 

 

 

「世界一可愛い30代だ、、、💕」

 

 

 

と惚れ惚れ笑笑

 

 

 

 

 

最後はヤマンバで登場には

度肝を抜かれたけど

一番最初に見たところは

 

 

 

 

 

足。

 

 

 

 

 

おいおい、細いかよ!

 

 

 

 

 

 

え、毛は存在してる??

 

 

 

 

 

 

そんなところばっかり見てました笑

 

 

 

 

 

 

いやー、4連チャンは心持たずよ、、、

 

 

 

 

 

全部このひとつでまとめようとしたけど

無理そうなので、これをユニットだけの

ブログにします。(急遽

 

 

 

 

 

つぎは

 

 

 

 

 

全体のこと!

 

 

 

 

 

 

どちらかというと後半戦かな?

 

 

 

 

 

 

全部レポするより

印象的なところだけを

 

 

 

 

 

pic up!!!!!

 

 

 

 

 

するつもりです!

 

 

 

 

 

よろしくお願いします😌

 

 

 

 

 

 

また次も見てね!!

 

 

 

 

 

 

next...

 

 

 

 

 

 

comming sooooon

 

 

 

 

 

f:id:mr__113:20180521133918j:image